2013年2月21日木曜日

02:02:2013 パート262


The manuscript of survival – part 262
Feb 2, 2013


パート262

201322

地球上の日中時間が長くなりつつありますが、夜はもっと長くなっているように感じておられる方々が多くおられます。説明しましょう。

以前のメッセージでお話ししたように、最近あなた方の惑星に降り注ぐ光によって起こる、いわば「地球温暖化」が、皆さんに深遠な影響を与えます。すっかり自らを開いてこの光の兆しを歓迎しながら受け取る人々だけではなく、あなた方の惑星に命を持つ個々の存在全てに影響します。それによって効果は何倍にも増大します。光を喜んで受け取っている人々の目的意識を高めるだけではなく、その他多くの方々の始動をも引き起こし、彼らのハートの扉を開け始めるでしょう。つまり、あなた方の合唱にたくさんの新しいメンバーがこの先加わるのです、そしてあなた方の声は完全に混ざり合って自由の歌を歌い始めるのです。ただ忘れないでください、希望をもたらす天のメッセンジャー達は恐怖という壁に隠れることに夢中になっている人々の扉をもノックします、彼らはこのノックの音を聞いて更に動揺することでしょう。すでに周囲で起こっている変化に対してプレッシャーを感じている多くの人々、彼らの繊細な目にこれほどの光は激しく焼きつくことでしょうから、彼らはこれを黙って苦しむわけにはいかないでしょう。あなた方にとって新しいことではないのですが、今のような時期は反復に耐えねばなりません。決して忘れないでください、誰かがこの光の洪水をがむしゃらに制止しようとしている時は明らかに見てわかります。あなた方の周りで静かにどこまでも広がってゆく、この調和の感覚に不和という対立が起こりますし、そういった行いはマスメディアに注目されるものです。隅々まで光が届くにつれ、時を制止しようと必死になっている魂たちが抵抗するにもどんどん困難となってゆくでしょう。彼らは負け戦を戦っているのですが、そんなことに彼らの決心がくじかれることはまずありません。

 今はこのようなメッセージの受け手にはなりたくないでしょう、私たちはわかっています。自分こそ足元の地面が揺れている、と多くの人々が感じていますから。あなた方は空虚によるプレッシャーが日増しに強くなっていくのを感じていて、期待していた栄光の朝がどんどん影の奥へと消えてゆくかのように感じています。疑念、恐怖、倦怠感までもが勇気ある魂達に広がってきており、そうなるとあれほど多くの方々が表していた輝きも失われてしまいます。私たちにそれが見えないなどと考えないでください。そして、この全てが始動する前に、私たちがこうなるであろうことを予め思慮していなかったのでは、などと考えるのはやめてください。私たちは人間のハートの限界をよくわかっていますし、多くの方々の決意を繋いでいる糸はずいぶんほころんでいます。そうですね、私たちがお伝えできるのは今日も同じ励ましのメッセージです。覚えていてください、私たちがあなた方に定期的にかける言葉は、いわばケーキのアイシングに過ぎません。あなた方が今大量に受け取っているもの、それはあなた方の内にまだ潜む扉の鍵を忙しく開けていくエネルギーコードなのです。

多くの人々にとっては慰めにもならないことをわかっていますが、それでも私たちは毎回メッセージを伝え続けます。なぜなら、あなた方が恒久的に浸り続けるであろうエネルギーの巨大なる海の中で、これらの書状は小さな波に過ぎないからです。あなた方の世界を洗い流しているこの変化の海が今あなた方には見分けられないかもしれませんが、それが事実なのです。それをあなた方のハートの、その中のハート部分では皆さんご存知です。しかし表面ではこの真実を生かし続けることが日に日に困難になっています。証拠を見せて、とあなた方が言うのが私たちには聞こえます。当然です、あなた方は日々の現実を目を通して、耳や頭を通して見るようによく訓練されてきたのですから。そうですね、試してみればこれらの感覚を通して証拠を見つけられるでしょうが、それもほんの小さな奇跡でしかなく、あなた方の確認したいという欲求を満足するには足りないでしょう。ですから再度言いましょう、私たちの言葉が今あなた方人間の思考とは衝突するかもしれませんが、内に行くのです。内に真実があり、内にこそあなた方が欲する証拠の全てが見つかるでしょう。

あなた方はもう死を免れない存在ではありません、その段階はずっと昔にもう済んだのです。それでもあなた方は死ぬ運命にあるという信念にしがみついています。ですから、あなた方の中にある死すべき運命の存在が知る限りの方法で証拠を探すのですが、その方法はあまりにも制限されています。ですから再度言いますが、あなた方はもっとよくわきまえていて、これまでもずっと分別があったのですが、四方八方から不確定要素という一斉射撃を受ける中でその分別を失いやすくなっています。しかし、そうだからといって私たちがあなた方のことを悪く思うだろうなどと考えないでください、それはあり得ません。あなた方は勇敢な魂の中でも最も勇敢な人々ではないですか?あなた方がこの課題を引き受けた時、この段階、この先を通してずっとあなた方のハートは自分自身の決断と対峙し激しく闘い続けねばならないことを十分承知だったのではないですか?あなた方はそれ以上に勇敢にできています、親愛なる人々よ、それでもこのような時は気弱になってしまうものです。それも当然です、あなた方は壮大な課題に向かっていますから。そしてこれまで、あなた方は私たちの期待を超えて応えてきました。ただ、今はおそらくご自分の期待に達していないと感じておられるのではないですか?

 ですからもう一度言いましょう、全てはうまくいっていて、あらゆる面において進歩しています。なのに私たちの言葉を聞いても傷つきやすさは変わりません。あなた方を安定させることのできるのはあなた方自身だけです。それがあなた方がご自身に与えた課題です。あなた方はこの課題に打ち勝つことができます、私たちは知っています。事実、あなた方は疑いの余地なく勝利していることを証明してきましたし、でなければこれを読むこともなかったでしょう。ですから、また同じく発見するチャンスをご自分に与えてあげてください。簡単なことではありません、わかっています、しかし不安といら立ちという表面の下には、あなた方全ての人々の内に巨大なる透明の領域があるのです。あなた方が真実を見つけられるのはこの領域であり、他にはありません。私たちの言葉の中でも他人の言葉の中でもありません。あなた自身です、あなた自身だけが何を信じるか決めることができるのです。コントロールの内にとどまろうと奮闘するあなた方の人間の部分を信じますか、それともあなたの持つ全ての質問に対する全ての答えが安全に蓄えられているあなたの真なるコアを信じますか。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿