2013年3月5日火曜日

03:04:2013 パート277


The manuscript of survival – part 277

Mar 4, 2013


 

 パート277

2013年3月4日

 

ここ2〜3日間、多くの人々が緊迫した日々を過ごされたことでしょう。特に身体面で緊迫が起きています。いつも通り、説明はつきます。以前お伝えしたように、この新たな注入は真新しいプログラミングを運んでいます。このプログラミングはあなた方の体内に以前インストールされたものの大部分の進行行路を変えています。ですから、意識の拡大のみならず全体的なエネルギーの拡大から生じる不平不満があなた方の身体中から聞こえてくることでしょう。いかなる存在物でも拡大の時には不平を生ずるものです。ですから、いかに苦痛を感じようとも、実際にその苦痛は大きくなってゆくのですが、これはあなた方が完成にまた一歩近づいたという確証に過ぎません。

 

皆さんはあらゆる面で拡大しています、物理的にもエネルギー的にも拡大しているのです。あなた方は古くからの制限をとうに過ぎ越し、未知の領域に突入しています。これが混乱と不信を呼び起こしています、古くからの境界を無視されると必ず思考が未知に対する恐怖の痛みの反応を起こすためです。なぜ古くからの信頼できる真実から外れた動きをする?どうしてそれを手放し、どうなるかもわからないことを進めようとする?あなた方の古いシステムは生来、古くからの決まりきった轍にいようとするので、今ある枠を延々と突き出ようとする動きに対して何らかの反応は必ず起こるのです。ですからもう一度言いますが、この全てから生じるのはポジティブな結果のみです、それがどれほどの苦労と混乱をもたらそうとも、そしてこのプロセス自体が徹底的な苦痛となろうとも、です。ですから、この全てに抵抗しようとする本能的直感を鎮めようとしてください。そしてご自分で時間をとり、呼吸をし、この「不快感」の中へとリラックスしてください。そうすれば、いまあなた方がどれほど身体的・精神的に気分が悪くても、その症状と不快感に伴って生じるであろう光のわずかな兆しが束の間でも感じていただけます、私達が保証します。

 

成長には苦痛がつきものです。なぜなら、あなた方が慣れているものを全て放棄せねばなりませんから。あなた方はもう子供ではなく、知識にともなう気づきがあります。もう子供のように無垢という盾に隠れることはできません。あなた方は最大の真実へ到達する術を与えられ、それと共にあなた方は他人が作り上げた嘘の中で生きてきたということを知りました。ですから、ヴェールを引き裂くのはあらゆる面で苦痛となります。しかし、この痛みのためにあなた方はこれを経験しているのではないこともよくご存知です。あなた方を引き留めようとする古い鉤があなた方の内に埋め込まれていて、それらから自分を解放させるためにこの痛みが生じているに過ぎません。ですから、不快を感じている一刻一刻ごとにあなた方は一生分の喜びを取り戻していることをわかっていてください。あなた方はもう引き返せないほどに成長してきました。実際のところ、引き返し可能な地点ははるか以前に通過したのです。痛みや苦痛、悲しみ、怒りは道中の小さな印となり、日が過ぎるごとにあなた方を大きく成長させるエネルギーを新たな呼吸としてとるたびにまた一つ勝利を得たことを意味します。

 

ですから身体に感謝してください、身体は新しいあなた全てに順応しようと一生懸命に働いているのですから。そして思考に感謝してください、最善を尽くしているのですから。そしてこの両者がこの拡大を続けたくないように見えたとしても、両者ともこのプロセスに徹底的に献身しているということをわかっていてください。身体も思考も前進するあなた方と共にいます、ただ苦痛の悲鳴を発せずにはいられないのです。ただし、だからといって身体や思考が抵抗しようと表明しているという考えに陥らないでください。あなた方はチームです、最後までチームとしてやり遂げるのです。皆さんは最善を尽くしていますので、大いに自分を誇りに思っていただきたいのです。あなた方は勇敢な人々の内でも最も勇敢であり、毎日晴れの日も雨の日も兵士として闘い、あなた方の惑星の至る所に自由の光をもたらしています。そしてあなた方のもたらすものは、決して退けられることはありません。それは普及してゆくのです、あなた方がその全てを実現させているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿