2013年3月1日金曜日

活路の見つけ方について- アイシャより


About The manuscript of survival 

マニュアル・活路の見付け方について - アイシャより
http://aishanorth.wordpress.com/about/

 

数年前に、私はチャネリングメッセージを受取り始めました。初めはメッセージの数は少なく、次のメッセージまでの時間もかなりあいていました。ほとんどが私個人宛か、私の親しくしている人々に宛てられたものでした。しばらくしてメッセージは頻繁にやってくるようになり、メッセージを送ってくる存在が変わりました。ここ1年半ほどは、自らを「Constant Companions- いつも共にいる友人」と呼ぶグループからメッセージを受け取っています。彼ら自身についての詳しい情報は与えられておらず、ただ彼らは「多種からなる集団」であり「5体以上いる」こと、そして彼らは全てという存在からの命を受けて働きかけている、とだけ知らされています。彼らにはそれぞれの「声」があり、異なる言葉遣いをし、それぞれの異なる話題について説明し、メッセージを通してやってくるエネルギーも全く異なっています。彼らがどこから来たのかは告げられていませんが、私の印象ではそれぞれ異なる文明から来ていて、皆私達と惑星・地球を助けるために来ているようです。20118月初旬、私はメッセージを書き留めてこの活路の見付け方を公表するようにと指示を受けました。ほぼ毎日、彼らから新しいメッセージまたはメッセージの一部を受け取っています。一つのパートができるとこれで終わりなので投稿するように、と指示があります。これがどれくらい続くかはわかりませんが、メッセージが来る限り私は皆さんに送り続けるつもりです。

 

古い投稿も全てpdfファイルで掲載しています。一部は「今は該当しない」ように思われるかもしれません、特定の時期や日程を告げていますから。それでもこの活路の見付け方というマニュアルを全て公表することにしました。新たなチャネリングを定期的に投稿して追加してゆきます。


(注:ページ下段に過去記事のリンクがあります)

 

ここにある全ての情報は自由にシェアしてください。ただ、私のブログへのリンクを貼っていただければ有難く思います。各国語に翻訳してくださる皆さん、ありがとう!各国語へのリンクもここにあります。他言語への翻訳をご存知の方はリンクに追加しますのでお知らせください。


(アイシャ・ノース/活路の見付け方 -英語)


(各言語へのリンク)

 

愛と光をもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿