2013年5月22日水曜日

05:22:2013 パート313


パート313

2013年5月22日

 

The manuscript of survival – part 313

May 22, 2013

http://aishanorth.wordpress.com/2013/05/22/the-manuscript-of-survival-part-313/

 

皆さんはもう長らく地平線を眺めていますね。そうして入り混じった感情の嵐の中に隙間ができ、それが開いていかないものかと探しています。ある日は上昇しているかと思えば次の日にはどこまでも落ちてゆくエレベーターに乗っているかのようで、その落下のスピードを感じて息もつけない程です。そのように上がっては落ちる、を繰り返し、心は動揺し、安定して立てる場はどこにも見当たりません。この荒っぽいドライブはまだ終わりません。しかし、2~3日後には全てが和らぎ、間もなくこの激しい変動は落ち着いてゆきます。そして皆さんはこの激しいウォーター・ライドから浮上し、もっと滑らかな水の中へと移ってゆきます。

 

皆さんの多くはこのような言葉を見ただけでも苛立ちを感じますね、わかっています。間もなく、と言ってもそれは「いつか、とても遥か遠い未来」のことだろう、と思っているからです。ところが、今回は本当に間もなくという意味通りです。今週は活動が高まっていますが、今週が過ぎればエネルギーの波が落ち着いてゆくのを感じるはずです。ただし嵐の後、次にまたくる波に打たれるだろうと皆さんは息をひそめるでしょうから、2~3日経ってようやく皆さんはやっと波の低下に気づくことでしょう。肉体は吸収するのが遅いので嵐が静まった後も攻撃・逃避反応をおこします。ですから、私達の言葉も一人一人の捉え方次第となるでしょう。ただわかっておいていただきたいのです、今回のとても強烈なエネルギーの上昇は、やがて近い未来には過去のものとなります。ですからあきらめないで頑張ってください。やがて、もっと穏やかな水の中で浮いていられる日がきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿