2013年7月6日土曜日

07:06:2013 第三回7月7日(日)瞑想集会にようこそ


7月7日(日)第三回・池(POND)の瞑想集会にようこそ

2013年7月6日

 

Welcome to the third Gathering around the Pond, Sunday July 7


 

親愛なる友人の皆さん!

 

時間が伸びたり曲がったり、日々の経過を追うのが難しくなっていますね。明日、7日(日)、オスロ時間21:00よりまた瞑想集会を行います。この夏の「熱さ」をすでに感じているのは私一人ではないはずです。でもこの続行するプレッシャーの表面化では愛が流れ続けています。皆さんの多くはそれを証言できることでしょう。集中的なエネルギーが到来しています。その効果は私達全員に触れています。他の人々も、「何か」が起きていることをはっきりと感知し始めていて、その兆しが見え始めていますね。今回の瞑想集会で、この変化のエネルギーをさらに遥か遠くまで送り届けることができると思っています。このイベントについてCC達はこのように言っています:

 

「また重要な日が近づいてきています、つまり次の瞑想集会です。これについて最新情報をお伝えしましょう。皆さんはこのエネルギーの繊維でできたグリッドを作り上げるために貢献してきました。そしてこのグリッドに意識を合わせて同調することにも慣れてきましたね。このグリッドがどのように助けてくれるか、皆さんは個々にあらゆる形で経験してきています。このグリッドは安全網であり、さらには皆さんだけではなく皆さんの周りにいる人々をも再充電してくれる働きもあります。

 

皆さんが変わると世界全体が皆さんと共に変わります。皆さんはこの美しいエネルギーの光の束と「一つ」となることができましたので、周りにいる人々に力を与える助けとなることもできるのです。親愛なる皆さん、この恩恵は皆さんだけのものではありません。皆さんはとても懸命に取り組んできましたから、皆さんはあらゆる恩恵を受けるに相応しいのですが、この愛の光の束はこの惑星上の全ての人々のためのものです。今回の瞑想集会では、この外に向かうさざ波が皆さん全員に見えるくらいはっきりと生じさせます。今回、皆さんは受け手ですが、この麗しきエネルギーの送り手ともなっていただきます。皆さんにはエネルギー活動のハブ(拠点)となるので、皆さんからエネルギーが放射され、周りのたくさんの人々の中へと入ってゆくのがわかることでしょう。

 

これを実現させるために何か特別なことをする必要はありません。もう皆さんは長い間、愛の灯台として貢献しているのですから。ただ、私達はこれからはもっと皆さんの能力を利用します。ですから皆さんはただ自分が利益をもたらす灯台だと考えていてください。その愛の光は世界中をまたぎます。愛は爆発したようにほとばしってゆき、目に見えるものを覆い尽くし、さらに視界の届かないはるか彼方まで満たしてゆきます。皆さんはこの惑星の表面で壮大な領域に散在しています。共に皆さんが力を合わせれば大勢の人々に届きます。どれほどの人数に達するか、考えただけでもひるむほどの規模になるでしょう。

 

皆さんが皆さん自身でいてくださり、そして皆さんの行いに、私達から再び感謝します。再度言いますが、ただBE(ある)という状態になってください。皆さんには全ての創造物を代表してお礼を言います。私達は皆さんの傍に立ち、この地球と呼ばれる青く美しい惑星に住む全ての人々のスピリットを高めるために弛まぬ努力を続けてこられた皆さんを称賛しています。皆さんは導き手(wayshower)ですが、日曜日にはこの惑星にいる群衆に光のシャワー(shower)を降らせていただきます。皆さんがこの世界や私達にもたらしてくださるものにはどんなにお礼を言っても言い尽せません。」

 

各地のオスロ時間21:00にあたる現地時間は次の通りです。

 

ロンドン: 20:00

 

ヘルシンキ: 22:00

 

サン・パウロ: 04:00PM

 

ニュー・ヨーク: 03:00PM

 

エル・パソ: 01:00PM

 

ロス・アンジェルス: 12:00PM

 

シンガポール: 03:00AM 月曜日

 

東京: 04:00AM 月曜日

 

シドニー: 05:00AM 月曜日

 

皆さんの現地時間はこちらでわかります


 

忘れないで、この瞑想集会に参加するためにきっちりこの時間通りに繋がる必要はありません。ただ時間をみつけて座り、「利益をもたらす送信者」になる意図をもってこのエネルギーと繋がればよいのです。
 
 
 
Bilde0926

日曜日、私は座って瞑想する時にこの「池」を眺めるつもりです。

 

私は今もノルウェー南部の良心の家にいます。天気が持ちこたえたら海辺に座って瞑想する予定です。先週、皆さんは私と私の家族を愛情で支えてくださいました。この場でお礼を言います、ありがとうございます。嬉しいことに父の経過は良好で、家にも戻って完全に回復したようです。この瞑想集会がCC達が言う通りのものとなりますように。私にとってはこの素晴らしいエネルギーをお返しとして送り、この変化の時期を経るためにサポートを真に必要としている人々に届けることができますように。

 

愛と感謝をもって

アイシャ

 

ギャラクティック・チャネリング翻訳チームより
現在我々ギャラクティックチャネリングには英語、スペイン語 、ポルトガル語、フランス語、オランダ語、イタリア語、デン マーク語、スウェーデン語、ラトビア語、ギリシア語、ヘブラ イ語、日本語の翻訳記事があります。常時新しい翻訳者を探し ています。あなたがもしこのプロジェクトに興味を持たれたら 我々に連絡をください!! 詳細は以下まで。
http://galacticchannelings.com/japon/aboutus.html

またはRiekoまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿