2013年8月18日日曜日

08:17:2013 パート344


パート344

2013年8月17日

 

The manuscript of survival – part 344


 

いつも通りで、動きが活発になるにつれ不協和音も増大しているようですね。言い換えると、身体はいつも以上に落ち着かず、マインドもそれに伴って不安定になっています。不協和の声をコーラスしようとしているのです。今は多くの人にとって動揺の時です。内側も動揺しますが、外側でも同じです。なぜなら、皆さんの仲間達からもこの不安定な感情の高まりが放出されてゆくためです。皆さんの世界はいま、大きくバランスを失っています。古い勢力が失ってしまった足場を取り戻そうと必死になっているためです。ただ、それも無駄に終わります。だからといって、彼らが豪華ショーを繰り広げようとするのを止めることはできませんが。彼らは過去の栄光の残余物には終わらないぞと、皆さんを説得しようとするでしょうし、彼ら自身そう思いたいのです。しかしそれも失敗に終わることでしょう。ただ、長きにわたってこの古い権力の影響下にいたので、悟りきれない人々はまた彼らの説得を受け入れるかもしれません。

 

このアンバランスさはあらゆる形で現れることでしょう。皆さんだけではなく、全ての人々がこの活発化したエネルギーの魔術にかかっているのですから。おわかりですね、この頑固な古い構造はまだこの惑星にまとわりつこうとしていますが、このエネルギーはこの古い残骸を押したり引いたりして揺さぶり続けます。もう皆さんもよくおわかりでしょうが、彼らの余命もあとわずかです。その地位を断念し、光の勢力に譲って退場するより他に選択肢はありません。光はいま完全なる力を手にしていますから、あらゆる形でその結末は実際に現実となってゆくでしょう。ただし以前お伝えした通り、現状維持に一生懸命な人々は実に執拗で、まだショーを上演しているといった幻想を維持させようとありとあらゆる古いトリックを試みることでしょう。もちろん無駄なことです。しかし、この策略に騙される人も少なからず出てきます。そしてこの騙された人々の怒りと恐怖の声が大混乱に加わることになるでしょう。

 

このクリーンアップ(大掃除)作戦の副次的影響に皆さんは遭遇することになるでしょう。敵意に満ちた言葉を聞くかもしれませんし、敵意の行動を目の当たりにするかもしれません。以前は皆さんからみればポジティブだったり中立だった人々や場所が突然ネガティブな立場をとり、あり得ない状況になって皆さんも混乱に巻き込まれるかもしれません。ですから、闇のサイドが浮き彫りとなることで光が前進していることを示される場合もあります。この場合は一見すると状況は悪化しているように見えるのです。しかし繰り返し言いますが、皆さんを妨げようと実際に行動転換をして皆さんを混乱させようという、この使い古されたやり方に騙されてはいけません。言い換えると、光に反対する勢力は決して敗北を認めたりはしません。彼らは自分達の後を続き同じように振る舞いたがる人々、そしてよくわからずにそうする人々なら誰であろうと騙し続けるでしょう。ですから、彼らが上演しようとする茶番劇には決して関わったりしないでください。誘惑にかられるかもしれませんが、何のためにもなりません。何の利益にもならないものに注意を向けるようなものです。またあちら側にとっても、これだけの混乱を起こして沢山の歩兵を雇い入れようと、彼らにとって何ら足しになることはありません。

 

ですから集中力を保ち、できるだけ騒動には近寄らないでください。それは真実を隠すためのショーに過ぎません。光は着実に前進しており、影は急いで後ろ向きに這い戻っています。それが真実です。ただ唯一違っている点があります。彼らは自分達が退却するのを誤魔化すために、できるだけ大量のアラームを鳴らして人々の時間を浪費し続けるでしょう。しかし繰り返しますが、賢明な人ならその場から身をひいて静かに呼吸するでしょう。その状況を見て自分達が優位にいることがわかるのです。貴重なエネルギーを古い権力者達の火葬の薪の山にくべるようなことはしません。皆さんはもう自由なのですから、ただ歩み去ればよいのです。今日、私達からの最高のアドバイスはこれに尽きます。これまで起こってきたことではなく、これから起こることに焦点をあてていてください。過去の悪党どもを探したりして無駄な時間を過ごさないように。悪党はあちこちにまだいます、彼らのポケットの中にあった汚れた空気はどんどん減っています。彼らはやがて荷物をまとめてさっさと出ていく他ないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿