2013年9月17日火曜日

09:17:2013 パート355


パート355

2013年9月17日

 

The manuscript of survival – part 355


 
すでに多くの人がお気づきの通り、到来する波は無限に広がり、減少することはありません。それどころか常に広がり続けています。ですから、これから先のことにフォーカスするのも困難となっていることでしょう。こんなことを言うのは、これから莫大なる規模の光が皆さんのところに届くので準備していただきたいのです。それは皆さんの惑星が天国とのバランスをとる時期と同時に起こります。

 
もう皆さんはよくご存知でしょうが、一年のうちのこの日、光の調和がはっきりと表れます。皆さんの青く小さい地球の全ての部分が光と闇を同量ずつ受け取る日です。このような日が一年に二度ありますが、今回は皆さんの大勢の仲間達にとって特別な日となるでしょう。ビジョンを光に向けている人々もですが、天からのこれらのメッセージに影響を受けていないように振舞っている人々にも、です。

 
それはまるで全ての水門が一気に開くかのようです。この幸先のよい時に、光の爆発が起こるのです。全ての人々に印を残すことでしょう。もう今にも内側から破裂しそうだ、とか、この先自分は粉々に崩壊するのか、と感じている人々は心配しないでください。これは自由を求める皆さんの叫び声を天が聞き届けた、という合図に他なりません。そして天はこのプロセスをできるだけスピードアップさせるために全力を尽くしてくれるのです。今や、制限となるものは一切ありません。このプロセスのために皆さんの肉体は苦痛の叫びをあげているかもしれませんが、皆さんのスピリットはこれまで以上に高く舞い上がってゆくのです。これが事実ですから、どうぞ安堵してください。

 
呼吸を続けてください。このプロセスは皆さんを決して傷つけたりはしません。皆さんを光輝くダイヤモンドへと変成させるためのものです。皆さんはもう、そのダイヤモンドの輪郭をすでに見かけたことでしょう。これから、仕上げの研磨がまさに始まろうとしています。ですからハッチを締め、身を低くしておとなしくいてください。そうすれば過重な負担を受けることなく、この天国からのギフトをより効果的に受け取ることができるでしょうから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿