2013年10月3日木曜日

10:03:2013 パート362


パート362

2013年10月3日

 
The manuscript of survival – part 362

 

お気づきでしょうが、ローラーコースターのスピードが上がってきています。この気まぐれな乗り物に乗せられ、あちこちへと揺すられていることでしょう。皆さんからすれば事は無秩序に事が運んでいるように思えるでしょうが、どうぞ私達を信用してください。万事うまくいっています。
 

皆さんがあまり信用していないことはわかっていますし、内情についてもまだ皆さんには知らされません。ですから、私達は常に皆さんのそばにおり、進捗をお知らせします。無視され、置き去りにされているような感覚になりながら、そうではないんだと逆らうのはフラストレーションです。わかっています。しかし実際のところは皆さんはちゃんと輪の中で、いるべき位置にいます。ただそれ以外については皆さんが管理するものでなく、このオペレーションを統括的に監視する立場の者がきちんと管理しています。
 

何度もお伝えしてきましたが、このオペレーションは複雑性を極めています。何が進行しているのか、全ての参加者にいちどきに知らされることはありません。信用していない、とか放棄している、ということではなく、安全対策を採っているに過ぎません。この壮大なる計画の全ての行程をできるだけスムーズに、無駄に中断させることなく進行させるためです。皆さんはここで必要不可欠な役割を任されています。その役割もすでに困難を伴っていますから、できるだけ皆さんをさらに負荷になり得るものから守っているのです。ここでもう一度お伝えしたいのですが、皆さんはありとあらゆる方法で守られています。皆さんからすれば、しっかり守られているというよりは脆くて不安定な守りだな、と思うかもしれませんが、それは違います。皆さんはこの振動増加による負荷にどんどん耐えられるようになってきています。いま、振動の増加スピードは急速化していますから、身体的にはゆとりなどないかもしれませんが、マインドはどうぞゆったりとさせていてください。皆さんは頑丈な材料でできています。自分はすっかり置き去りにされている、などと疑念を浮かべている人も含め、全員がさらにこれから強化していきます。覚えているでしょうか、このプロセスは一様に進行するものではありません。肉体と精神が共に進化するために、皆が全く同じ設定内容で進むわけではないのです。それは細心を払って一人一人に調整されたプロセスであり、一人一人の全ての要素をあらゆる角度から考慮に入れた上で進行しているのです。
 

ですから最高まで上がったり最低まで落ちたり、揺さぶられている感覚はあるかもしれませんが、皆さんの進展を表すグラフは急速に上昇する右肩あがりの曲線を示しています。こんなことを言っても、いつものように、皆さんにとっては慰めにもならないかもしれませんが、私達は皆さんがこの魔法の旅を一歩一歩前進するサポートをします。しっかりと支えてくれる手を求めたくなった時は、大勢が皆さんを取り囲んでいることを、差し伸べる手がたくさんあることを知っていてください。孤独を感じ、かつての自分だったものが何一つ残っていない、などと感じる日もあるでしょうが、それでも皆さんは愛に満ち溢れたサポート、その輝く光の中に浸っているのです。それは皆さんがPONDと呼ぶ、光の灯った魂達の集まりから発する光だけではありません。私達、そして私達のような存在が他にも大勢います。皆さんは特別な存在、魔法の存在、全てを生じさせている存在です。決して一人になることはありません。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿