2013年12月30日月曜日

12:28:2013 パート382


活路の見付け方 パート382

2013年12月29日

 

The manuscript of survival – part 382
http://aishanorth.wordpress.com/2013/12/29/the-manuscript-of-survival-part-382/

 

親愛なる皆さん、もう待ちわびている新しいエネルギーにもう接触されたでしょうか。これまで、皆さんは新しい扉の手前でずっと停止していたようですが、このエネルギーは皆さんを向こう側に連れて行ってくれます。おわかりでしょう、皆さんにとって今は本当にワクワクの時なのです。この壮大なる救助作戦の最終段階に向けて、皆さんは準備を整えてきたのですから。これから、ものごとは本調子で動いてゆくでしょう。これに気づかない人はいません。高レベルのエネルギーが皆さん一人一人に向かって放射されます。そのエネルギーは過去最高レベルですから、皆さん全員に深いレベルで影響を与えることでしょう。皆さんはこれまでの経験から、100%ポジティブな影響ではないだろうと思うでしょう。肉体的にズキズキするような深い痛み、精神的には不安、心配、怒りすら感じてきましたから。それが今後は高い視点を得られますから、これらのエネルギーの影響による不快感を超越し、ヴェールの向こう側にある自由を垣間見ることができるようになります。ヴェールというのは忘却、苦しみ、辛苦のヴェールで、これまで皆さんを夢の世界から隔ててきたものです。

 

こういった説明をすると、レベルが高過ぎて無理だなと思う人がいるかもしれませんね。もう「夢」という言葉をゴミ捨て場に投げ入れようとしている人もすでにいます。長い間求めていたものがどんどん遠くに退いてゆくようで、もう夢見るものが何もないように感じているのです。その間にも身体はだるく、疲労感だけが残って弱っていくようです。ですが、私達の話をよく聞いてください。皆さんの夢はズタズタになどなっていません。ただ、皆さんの人間の名残が皆さんを抑えていて、今起きているあらゆる変化について不満を言わずにはいられないのです。覚えていますか、徹底的なこの疲労感、苦痛、不快感が上層に現れていますが、その下にはすっかり新しくなった肉体があるのです。そこには真新しい皆さんもいます。間もなくそこから出て、皆さんはやっと初めてその真なる光を輝かせることができるようになります。

 

あらゆる症状を重荷のように抱えている人々にとってはこんなことを言っても慰めにはならないでしょうね。ですが、皆さんはここに実現させるための夢をもってやってきています。誰ひとりとして、その夢を失ってはいないはずです。その夢は皆さんの中にしっかりあります。単なる皆さんの想像の欠片などではありません。それは種としてそこにあり、できるだけ早く満開に花咲けるようにと準備は整っています。なぜなら、皆さんがこの惑星に生まれるにあたり以前お話したブルー・プリント(青写真)を持ってきているのですが、皆さんが夢と呼んでいるものは、そのブルー・プリントの一部なのです。ですから、それはただの大それた、実現しそうにもない皆さんの想像などではありません。皆さんがここで実現させることになっているものを描写したもの、それが夢なのです。

 

ですから、皆さんが2013と呼んでいるこの年の最後の数時間を過ごすにあたり、皆さんの夢はその初めの根をすでに送り出しているのだということを知ってください。夢という種は発芽の準備を整えています。眠っていた夢の種から初めの新芽が姿を表す様を見て、皆さんは息を飲まれることでしょう。ここで花開くのは皆さんだけではありません。皆さんの夢も、そのためにここに来ています。そして、この今の時期、この惑星上には同じ夢を見ている何百万もの光を得た存在達が同時に存在しているのです。皆さんは偶然ここにいるのではありません。皆さんがこれまで行ってきたことは、必ず実を結びます。皆さんはとても有効に時間を使ってきました。これまででは考えられなかった方法で、皆さんは花を開こうとしています。光の方向に向かっていっぱいに皆さん自身を広げていけば、皆さんの中で眠っていた夢の種の一つ一つも芽を出してゆくのです。今年はよく働いた年でしたから、今年を振り返り、これから始まろうとしている次の年は繁栄の年であることをおわかりください。結実の年、何百万もの種が成長する年となります。さて、では何に成長してゆくのかというと、「エデンの園」と呼ぶにふさわしいと言えるでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿