2014年1月2日木曜日

1:2:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年1月2日

 
A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/01/02/a-short-update-on-the-energies-15/

 
新しい年が始まり、皆さんはそれぞれの形で真新しいスペースを見つめています。もう、2013年の使い古したエネルギーはすっかり過去のものです。それに、皆さんのカレンダーが年が変わるのを告げた時、新しいエネルギーがやってきました。皆さんはその新しいエネルギーを味見されたことでしょう。そんなことはしていない、と思う人が多くいるでしょうが、実際に皆さんはエネルギーをもう口にしたのです。また一度、皆さんは大きな変換点を通過したのですから。いつものことですが、今はまだ僅かな人しかこの真新しい振動を感じとることができません。この新しい振動はまだ自らの到着を告げてはいないのです。もう到着はしていますが、まだ完全に効力を発揮していない、といったところです。常のごとく、全ては段階的に進行します。この新しい振動も、皆さんが回復するまでの間はゆっくりとレベルの調整を行います。そうすれば皆さんはしっかりと両足で立つことができるようになり、またこの新しい振動レベルが最高レベルに達してもそのエネルギーを浴び続けることができるのです。

 
こんなことはもうおわかりですね、このプロセス自体が初めからいつもそのように進行してきましたから。このやり方は今後も、少なくともしばらくの間は続きます。皆さんはこれから大きなシフト(変換)を迎えます。このシフトでは、皆さんがこれまで取り組んできたプロセスの真価が試されることでしょう。いいですか、これまでは全て準備段階なのです。皆さんは少しずつ上へ引き上げられてきました。このグランド・フィナーレに持ちこたえることができるように、です。エネルギー爆撃の大試合とでも言いましょうか、皆さんがおられる地球の軸が外れるかと思えるほどの大シフトを迎えるのです。ドラマチックに言い過ぎではないか、と思う人もいるでしょうね。お断りしておきますが、ハルマゲドンの類のことを言っているのではありません。私達はただ、これから皆さんは最後に避けることはできないシフトを迎えることをお伝えしているまでです。ですが、皆さんはこの新年と共に到来した新鮮な大気をついに取り込みましたから、またすぐに猛烈なスピードで進み始めることでしょう。ただ今回は、以前よりも遥かに確かな自信をプロセスの間中ずっと持ち続けられるはずです。今後は、皆さんがさらなる加速についてゆくだけの態勢がたいへんよく整っているからです。

 
いま、この新しいエネルギーは皆さんを伝って振動しています。時間をとって、この新しいエネルギーの特徴を知ってください。初めは不慣れな感じがするかもしれません。ですが、すぐに共鳴できます。皆さんはこのエネルギーをとてもお好きだろうと思うのです。これは皆さんが昨年格闘してきたエネルギーとは全く異なる質のエネルギーです。昨年までは、皆さんの周りにある密度の濃い層に向けて皆さんを貫通させるようなエネルギーでしたが、今年のエネルギーは皆さんを上昇させます。この新しさに、真にチューニングを合わせることに成功すれば、皆さんの周りには真新しい軽さ・明るさが生じます。以前は低いレベルにいたので進行も鈍くなることがありましたが、皆さんはもうそこから浮上したのです。霧を越え、スッキリとした新鮮な大気中まで上昇したかのように感じるはずです。そこからなら、見通しもずっと良いことでしょう。ですから、もし昨年の最終段階の余韻でまだ呼吸もゆったりできないと感じている人がいたら、あまり気落ちしないように。新しい軽さ・明るさが皆さんを取り囲んでいます。それを感じ始めたら、やがて皆さんは加速を始めることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿