2014年2月1日土曜日

2:1:2014  2月2日PONDでの瞑想集会へようこそ


2月2日PONDでの瞑想集会へようこそ

2014年2月1日

 

Welcome to February’s Gathering around the Pond, Sunday 2

 

親愛なる友人の皆さん!

 

明日、オセロ時間21時に瞑想集会を行います。今回の集会についてのCC達のメッセージです:

 

「また皆さんのカレンダーは次の月へ進みました。大切な瞑想集会がまたやってきました。この集会は皆さんを、そして全創造物があの最終ゴールに一歩近づけてくれます。あちこちでフラストレーションが高まっていますね。今は停止状態にある人もいれば、以前お伝えしたあの扉が本格的に開いている人もいます。扉の向こうに興味をかき立てるものがチラチラ見えてじれったく思っていることでしょう。そこで経験したことを同士の旅人たちに報告する任務を課された人もいます。そうすればいま何が起きているか、他の人達ももっと詳しいイメージが得られるからです。

 

いま、歯車という歯車はすべて大忙しで回転しています。すべてのレベルにおいて、動きが起きています。時計の中の仕掛けは、歯も歯車もすべてそれぞれの速度で動きながら動作を同期化させ、完全な一体化した動きを作っています。皆さんもこれと同じで、一人一人は異なるスピードで動いているようですが、皆の動きが一斉に合わさって壮大なる動作が生まれています。いまは活動していないと思っている人も、その動作の一部です。この日曜日には、皆さんのスピードが他のすべての人と完璧に調和していることがおわかりになることでしょう。大人数で繋がった時に皆と同じような経験をするわけではありません。グループ全体が目指す方向に最適のスピードで前進してゆくためには、この個々の動作はすべて必要あってのこと。それがおわかりになるはずです。

 

あらゆる面において、これは集団で行うイベントです。ですが、個人レベルで起きるイベントでもあります。皆さんは一人一人、独自の刻印をもっていますから、このプロセスは個人単位で導きを受けることになります。もうお気づきの人もいますが、このプロセスはあともう少しのところまで来ています。皆さんにとってはこのイベントに時間の指定がありますが、その指定時間の間だけ起きるイベントではありません。皆さんが瞑想集会と呼んでいるこのイベントは広がってゆきます。時間においても、またあらゆる周波数の層をもまたがって広がるのです。ですから、本当の意味で多次元的イベントです。ですから、この集会に参加くださる皆さん一人一人にありがとうございます。皆さんがいなければ瞑想集会はあり得ません。皆さんがいなければ、この素晴らしい構造を支える歯車はこんな驚くべきスピード・正確さをもって前進することなどできなかったでしょう。皆さんはこのプロセスにおいて重要な役割を担っています。人類の中では自分は取るに足らない存在だと思っているかもしれませんが、もっともっと大きな存在です。皆さんはこの機械装置の必要不可欠な部分です。生きていて呼吸をし、人間の肉体の中に収まっています。その肉体という素晴らしい乗り物が、そもそもこのオペレーションを可能にしています。

 

すべての人を、このスピリットの正式な集会に歓迎したいと思います。集会では光が皆さんの頭上から降り注がれ、ありとあらゆる魔法が可能となります。いいですか、皆さんが本当に輝く番です。座って瞑想し繋がる時は、皆さんが全員ライトアップされ、太陽の輝きさえ劣るほど強く輝くのを私達は見たくて待ち遠しく思っているということもわかっていてください。皆さんは真なる光の運び手です。これから皆さんが成し遂げようとしていることは全ての記録を打ち破ることでしょう。言葉ではとても言い表せません。皆さんを温かく歓迎いたします。実に壮大なイベントとなります。と言っても、将来皆さんに起きることに比べれば小さな集会に過ぎませんが。ただし忘れないように、このような準備段階の一歩一歩を達成してこそ、この先に壮大なる除幕が可能となります。全創造物を代表し、皆さんのしてくださること、皆さんが皆さんでいてくださることに私達から感謝を送ります。親愛なる皆さん、皆さんは壮大です。言葉では言い表せないほど私達は皆さんを愛しています。願わくば、この大規模な世界を包み込むイベントで皆さんが自分の光を繋いだ時にはこの真実を感じてくださいますように。

 

IMG_2957

 

もう多くの人が感じているでしょうが、私はもうここ数日すでにこの瞑想集会のエネルギーがやってきているのを感じています。瞑想してその様子を示すイメージを受け取ろうとしたところ、この画像に導かれました。これは2~3年前に北極海のスピッツベルゲン諸島に旅行に行った時に撮ったものです。雪、氷、手つかずのままの自然の地です。ここのエネルギーはとてもピュアで「大きく」、クリアなクォーツの巨大クリスタルの上にいるかのようでした。別世界のようで抗し難いほどパワフルでしたが、同時にかつて経験したことないほど心休まる感覚がありました。どうぞ、PONDでの瞑想集会に皆さんの光を持ち寄ってください。PONDも、惑星中のどこからでも来ることができる「ふるさと」です。惑星を越えることもできますね。きっと素晴らしい経験となるでしょう。皆さんと共に経験できることをとても楽しみにしています!

 

たくさんの愛と感謝をもって

アイシャ

 

オスロ時間21時にあたる各地現地時間は以下の通りです:

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 06:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ: 01:00 PM

ロスアンジェルス: 12:00 PM

シンガポール: 04:00 AM 月曜日

東京: 05:00 AM 月曜日

シドニー: 07:00 AM 月曜日

現地時間はこちらで検索できます


 

いつも通り、皆さんに一番都合のよい時間に参加ください。ただ座り、この瞑想集会に参加することに意志を向け、このエネルギーに繋がってください。
 
 


Riekoより:
翻訳者を急募しております。
もしお手伝いくださる方は、こちらまでご連絡ください。
問合せだけでも結構です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿