2014年3月20日木曜日

3:19:2014 パート404


パート404

2014年3月19日

 

The manuscript of survival – part 404
http://aishanorth.wordpress.com/2014/03/19/the-manuscript-of-survival-part-404/

 

親愛なる皆さんにご挨拶するため、私達は再びまいりました。皆さんは光の運び手、夜明けをもたらす人々であり、皆さんは呼吸するごとに歴史を作っています。皆さんの惑星が太陽の周りを公転しているという事実をじっくり踏まえるために、皆さんはまた集まります。光と闇のバランスが均衡をとる時がまた来ます。ですから今日、私達はこの壮大なる自由の探求、解放、愛、永遠なる光、過去の克服を求めるクェストにおいて皆さんがどのような役割を果たしているか、もう一度お伝えしに参りました。春分以降に日照時間が長くなるがごとく、皆さんを照らす光が輝きを増してゆくのは皆さんがいて初めて可能となるのですから。

 

もちろん私達が言っているのは皆さんの友人である太陽が私達の上から惜しみなく与えてくれている光とは異なり、形はあまりありません。私達が言っている光は皆さんが心から願っていたすべての変化をもたらしている光であり、皆さんの魂のずっと奥まで浸透する光。皆さんの惑星の核の中まで浸透する光のことです。皆さん一人一人のお陰で、この光はここに故郷を見つけました。光はここで成長し、増加してゆきます。皆さん一人一人がプリズムとなってこの到来する光を反射させ、何百万もの輝く光線にして四方八方へと分散させているからです。このようにして光は、この地球の隅々に至る闇にも深く浸透しています。

 

私達は皆さんをもう一度褒め称えるために来ています。私達は天上にいるホストの一部でしかなく、今もまさに皆さんをサポートしています。皆さんいなくして、この見る限り不毛な地にかくも重要な光が根付くことはなかったでしょう。皆さんは錨であり、その有形の肉体を通してこの無形の光を具現化させたのは皆さんです。皆さんを通った光の効果がいま、このすべてを生じさせています。あらゆる波長のエネルギー粒子が投入され、皆さんは進んで自らを開きました。皆さんの身体を通って変化は現実のものとなっています。皆さんは具現する者としての役割を務めているのです。皆さんがいなければこの変化は単なる潜在性、未利用のエネルギーのままだったのです。物質は意識と交流するエネルギーであることを覚えていますか。ですがこのエネルギーは意識と肉体の双方と交流するのです。こう言うと皆さんがこれまで学んできたことと矛盾するように思われるかもしれませんが、今回の場合はそのように機能します。皆さんがいなければ、一切の変化は実現しませんでした。皆さんがいま、この瞬間にここ、この惑星に存在している、その事実が唯一、この変化を起こす力をもたらしたのであり、他に可能性はなかったのです。

 

自らを弱い人間だと思ったり取るに足らない存在だと思うことがあるかもしれませんが、決してそうではありません。是非とももう一度お伝えしたくて私達は来ているのです。皆さんは真の創造主であり、この言葉の意味するところすべてを表す存在です。皆さんは息を吸うたびに潜在力を取り込み、息を吐くたびにその潜在性を存在ならしめているのです。このように言うと、皆さんの思っている実現化の概念に完璧には符合しないでしょうね、わかっています。ですが、実際のところはこれがこの全プロセスの最もシンプルで効率的な説明です。私達の役割は観察者、仲介者です。皆さんの複雑な旅の一歩一歩をサポートできるよう、すべてを詳細まで渡って概観しています。今となっては十分おわかりでしょうが、皆さんの手元には辿るべき道のりを前もって示す詳しい地図がありません。正確に言うと皆さんは地図を持ってはいるのですが、それは魂の奥深くの何処かに留まっていますから、通常のようにそれを印刷して航行に使うことができません。皆さんは内なる羅針盤を使って航行せねばならないのです。この全オペレーションは前もって複雑に計画されているとはいえ、常に流動的に進行しています。いかなる時も一人一人がどのような一歩を踏み出したかによって流動的に対応しているためです。ですから、前もって決められた道を辿ってもあまり役には立たないのです。

 

だからこそ皆さんは新しく一歩踏み出すたびに未知の領域に入ってゆくように感じるのです。かつて誰もまったく同じ道を行ったことはありません。ですから皆さんは自分の位置を知るために真に内側に耳を傾けることが出来なければなりません。そして皆さんは実際にそのようにして来ました。だからこそ、まさにいま、まさにこの地点に皆さんはいるのです。奇跡を創造するため、そして皆さんを初めこの惑星上にいるすべての魂の元にたくさんの情報が届き、その情報を全員が利用できるようにするため皆さんはそこにいるのです。思い出してください、皆さんは集合意識のためにこの作業を遂行しています。そのために皆さん一人一人が独自の旅路を進まねばならないかもしれませんが、同時に一人一人がこの機械全体の大切な一部を担っているのです。皆さんはこの全プロセスを前進させている歯車であり、車輪であり、そのスピードはどんどん加速しています。そしていま、このプロセスは皆さんをもってさらに加速しているところです。春分の日が夜明けを迎えると、到来する光の流れは巨大な胎動を迎え、皆さん全員がこの胎動に参加することになります。中には受け止めきれないと思う人もいるかもしれませんが、このエネルギーは皆さんをいまより更に上へと持ち上げてくれます。そのプロセスを通して皆さんの実現化のスピードはもう一段上がり、飛躍的に加速することでしょう。

 

ですからもう一度、私達から皆さんへ、皆さんでいてくださること、皆さんがしてくださっていることに感謝を伝えたいと思います。ありがとうございます。皆さんはもうすでに膨大な量のエネルギーを引き下ろしてきました。そのお陰で、いま皆さんはさらなる光を引き入れているのです。それを行っているのは皆さんであり、私達はただここでできる限り手助けをしているに過ぎません。皆さんが光をキャッチし、再分配するというこの作業を通し、皆さんはこの先、これ以上はないと言えるほど最高の夢を十分に実現させることでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿