2014年4月11日金曜日

4:10:2014 パート410


パート410

2014年4月10日

 

The manuscript of survival – part 410
http://aishanorth.wordpress.com/2014/04/10/the-manuscript-of-survival-part-410/

 

流れが変わりました。これに伴い、多くのものが変化を迎えることでしょう。いま到来しているエネルギーは激しい潮流となって、今もなお人類のヴィジョンを濁らせている過去の沈殿物のすべてに変動をもたらし続けることでしょう。皆さんにとって、本当の現実というものはまだ大量の暗さが影を落としています。まだ大半の人が幻想という古い霧に埋没しているためです。もしかすると、幻滅の古い霧と言った方がいいかもしれませんね。まだ皆さんの周りにはネガティブなものが豊富に見えています。これは、まだ古いチャンネルが昔のままのネガティブな信号を慌ただしく送り続けていて、皆さんはそのチャンネルに同調することを選んでいるということです。人類と内なる核の間に設定されている古いスクリーン上で今もなお上演され続けている古いドラマから自らを引き離すことができれば、この古い幻想の向こうがもう見えているはずですし、すでに真新しい現実も垣間見ているはずです。真新しい現実は鮮やかな色彩をもって見事な光輝の中で繰り広げられているのです。

 

皆さんに見えているものは、これから皆さんの元に現れるもののほんの小さな断片でしかありません。この到来中の光の波は増加の一途をたどっており、古い幻想はどんどん洗い流されてゆくことでしょう。幻想が消えてゆくにつれ、黒やグレイの影を落とす荒涼とした不快な現実として見えていたものは排水溝に流れてゆく汚水のように姿を消してゆき、真実の色が姿を表し始めます。大昔に天才達が創造した大傑作が熟練の職人の手によって修繕を施され、生き生きとよみがえって本来の輝きを取り戻すのと同じように、この世界は暗く陰気で絶望的な海から再び姿を表すのです。そしてもう一度、光輝くのです。それまで長くはかかりません。もう、そのプロセスは始まっています。色鮮やかな新しさはわずかな兆しを見せており、皆さんの中にはもうその兆しをはっきり認めている人もいることでしょう。皆さんの内にも見えるでしょうし、周りの人のハートの中や目を見つめればそこにも兆しが見えるはずです。

 

思い出してください、光は皆さんの内から再出現するのであり、外側に何かが付け加わるわけではありません。人は時に古い傷がついたものがあったら上からニスを塗って隠し、見栄えをよくしてあまり気にしない人にそれを売ろうとするようですが、それとは違うのです。いま起きている変化は新しいと見せ掛けるだけの表面的な変化ではありません。この変化は内側の深いレベルで生じ、それが外へと姿をあらわすものです。皆さんの身体の粒子一つ一つが変化し、まったく新しい高い周波数で振動するバージョンの皆さんへと変わりますから、接触するものにはどんなものであれ、どんな人であれ、チューニングを合わせられる状態にもなっています。皆さんは歩くヒーラーだと前にお伝えしましたね。皆さんはすでにこの新しいメロディに合わせてハミングをしていますし、皆さんがただ居るだけで、近くにいる人達の進化プロセスを促進させてもいるのです。日常の用事をしている時も、皆さんはどこへ行くにしろこの魂の和音をいつも携え、この調和の音は鮮やかに、高らかにその場所中に響き渡らせています。ですから、その和音が届く範囲内にいるもの、人のすべての粒子がこの振動を拾い、それに対して反応を起こしてゆきます。

 

確かに、こういった反応の中には皆さんからするとネガティブと呼ぶものもあるかもしれません。皆さんがいることで怒りが生じ、騒ぎを起こしたり激しい非難という行動を起こす人もいるからです。ですが、これはその人自身の神の火花が皆さんの天上のコーラスに加わろうとして歌い出し、そのために本人は内なる動揺を感じてこういった行動に出るのです。ですから、ネガティブではありません。皆さんの周囲で突然、誰かが怒りやネガティブな爆発を起こしたら、それはその人が初めて自分の中の火花に気づいたというサインに過ぎません。永遠とも思えるほど長い間低い周波数の中に浸かったままでいる場合、これが普通の反応なのです。皆さんが関わった途端、そのような人達の内の深遠なレベルで何かが起き始めるのですが、この反応は必ず表に現れます。しかし大体の場合は反応として認識のサインを得る程度でしょう。突然微笑みかけられたり、深く射抜くような視線を向けられたり、思いもしなかった相手があなたに賛同の意を表して頷いてくれたりです。また、何一つ気づくものがないまま日々を過ごすこともあるでしょうが、それでも皆さんは影響をまったく与えていないわけではありません。このエネルギー和音の巨大な波は地球中を一掃しているところで、皆さんはこのエネルギーにとても深遠なレベルで同調しています。ですから皆さんが存在するだけでエネルギーの信号は増進され、どれほど弱くなった光であろうと必ずそのエネルギーは届くことでしょう。

 

もう一度、皆さんが皆さんでいてくださること、皆さんのしてくださっていることに感謝をお伝えします。この惑星にいるすべてのハートに光を運び入れてくださっているのですからね。そして動くたびに、天国と地球の繋がりを強化し、身体というアンカー(錨)を使い、到来中のエネルギーをこの地球の表面に繋ぎとめているのですから。そして皆さんを通して膨大な量の光と情報が運ばれています。それは人類の歴史を書き換えるために助けとなる情報、そして皆さんのDNAを書き換えるために助けとなる情報であり、この情報は古い鍵をあらゆる無数にわたるキー周波数でもってすべて解錠し、皆さんの身体を完全に解放し、最大限の能力を発揮できる状態を確実に実現させてくれます。

 

もうご存知の通り、地球の科学者達は人間の身体はこれまで知られていたより遥かに高度なものであるという事実を認めてきました。脳の知力や、その他身体で発揮されている知性のうち皆さんが現在使っているものを計算したところ、全体の数パーセントしか使っていないことが分かっていますね。おそらく皆さんは昔の学校の教科書で習ったでしょうが、自然は、役に立たないシステムを機能させてエネルギーを無駄に使うことなどまずありません。これで、この惑星上の誤りを訂正すために必要としているものはすべて皆さんが内に備えていることがおわかりいただけることでしょう。ただ必要なのは、エネルギーと情報が詰まったその素晴らしい内なる宝庫を最大限に利用することです。つまるところ、そもそも皆さんはこの情報を利用するため内にそれらを備えているのであり、使わないのであれば、進化の過程で遠い昔にこの宝庫は消え去ってしまったはずです。皆さんの「祖先」が陸を歩き始めた時にえらや水かきが不要となった時のようにね。これらの古くて未発見のまま今まで置かれていたこの宝物は一つずつ効力を発揮し始めることでしょう。そして皆さんはその能力をもって変化を起こし、この世界の昔のままの輝きを復刻させるのです。

 

皆さんがここにいるのは、この変化を助けるためだけではありません。変化を実際に形にするためでもあります。もちろん、ヴェールのこちら側、私達からも少し手助けはします。ですが、皆さんはグランド・クルー(地上勤務員)であり、あらゆる形で夢を実現させるため地球にいるのです。それを実現させる喜びだけではなく、素晴らしい結果を味わう喜びも皆さんのものです。親愛なる皆さん、これを受け取るに最もふさわしいのは他ならぬ皆さんです。大変な作業を行ってきましたね。皆さんは自ら泥沼を抜け出し、ゼロから始めてきました。いま、皆さんは世界のすべてを引っ張ってゆく時が来ています。いえ、皆さんの負荷が増えると言っているのではありません、それどころか反対です。内に隠され、抑圧されていたエネルギーと知識を何とかして解放してゆくにつれ、皆さんの存在の在り方そのものが変化し、古い密度から引き上げられ、ひきずられることもなくなってゆきます。昨日という過去の重荷はなくなります。もう、下へ引きずり下ろそうとするあのネガティブな重荷はありません。皆さんには喜び、上昇の恍惚が訪れるのです。

 

古い重力に苦しむことはなくなり、新しさのもつ軽さによって高みへと上昇してゆくのです。上がるにつれ、そして皆さんがどんどん軽くなるにつれ、世界中が皆さんに引っ張られて浮き始めるのです。つまり、最も重荷と思われていることが光を悟るためのレッスンとなります。すべての意味においてね。では今回はここまでにしておきましょう、私達からのメッセージについて思案してください。そして必ず、内なる新しいチャンネルにチューニングを合わせる時間を十分とるようにしてください。そこで皆さんはグッド・ニュース(良い知らせ)を受け取るのですから。この先、到来するエネルギーは皆さんをどんどん高みへと上昇させ、古い外向きの存在のし方からどんどん離れてゆきます。そしてグッド・ニュースは勢いを増し、どんどん皆さんの元にやってくることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿