2014年7月9日水曜日

7:8:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年7月8日

 

A short update on the energies


 

お気づきの通り、形勢は変わりました。大勢の人が今まで休止していましたが、これが光の洪水となり、皆さんをまったく新しい目的地へと連れて行くことでしょう。いつものことながら、目的地といっても必ずしも地理的な位置を指すとは限りません。ですが中には、実際に地理的に移動する人もいるでしょう。ここ数週間、皆さんや皆さんのような賢明なたくさんの魂達はこの惑星全体のバランスをとり直すという壮大なる奇跡をなし遂げました。このように言うと、大げさ過ぎるだろうとか、誇張しているなぁと思う人もいるでしょうね。ですがこれがまさに真実です。いいですか、何が起きたかというと、皆さんの惑星全体レベルで新たなエネルギー配分が永遠に定められたのです。つまり、あまりにも長い間、圧力で抑えられていたものがこれから再び自由に流れ始めます。皆さんは、この光に満ちた存在の豊かなる流れと共に運ばれてゆくのです。

 

これは単なる新しいエネルギー周波数ではありません。すべての意図と目的にとってこれは新しい存在であり、皆さんを包み込み、彼女は文字通り皆さんを保護します。「彼女」という言葉を使っているのも意味があります。というのは、これはこの惑星で女性の存在がついに解放されたからです。それも皆さんが思いつく限りのありとあらゆる形、方法において。さらには、私達お気に入りのフレーズですが、「それ以上のレベルにおいても」です。これから、それはいままでかつてなかった形でどんどん明らかになってゆきます。まったく新しい考え方、行動方法がこの皆さんの世界に浸透してゆきます。恐怖によって、もしくは他のあらゆる手段によって弾圧されるという古い時代遅れなやり方は消滅してゆくでしょう。皆さんの惑星の中心から、そして皆さんの存在の核から神聖なる光が大量に襲来するからです。

 

この惑星はシフトし、皆さんもシフトしています。長らく隠されていたエネルギーを湛えた秘密の井戸の蓋がついに取り外されました。皆さんが内に携えている井戸も、再び開けられる時を待ちわびていましたが、その井戸の蓋も同時に開いたのです。ですから、初めの内はゆっくりですが、やがてはもっと切羽詰まった勢いを増しながらこの内なる光は接触するものすべてに影響力をふるい始めることでしょう。襲来という言葉を使いましたが、戦いという意味はありません。この内なる愛の流れは何ものも止めることはできませんし、手加減もしないという意味です。この流れを止めようとでもしようものなら、足元からすくわれてこの愛のパワーでどこかに押し流されてゆくことでしょう。春の雪解けのように、流れの勢いが増せばすべての制限がたちまち押し流されるでしょう。水圧が増せば、流れを抑えようとする妨害物は侵食されます。ここでも同じことです。

 

そこでまた繰り返しますが、すべては順調です。皆さんのお陰です。皆さんが力を合わせて尽力していなければ、これは起きていなかったでしょう。中にはまだ戸惑い、困惑している人もいますね。この隠されていた層が見事に解放されるまで、皆さんはある種の隔離状態におかれていました。皆さんのエネルギー作用を目の前の作業にフォーカスできるよう、そうなっていたのです。ですが、あの壮大なる合同作業は見事に成功し、達成されましたから、もう皆さんはリラックスし、内なる光と共に現れたこの真新しい領域を探求してゆくことになります。

 

春になると水流は激しくほとばしり、新たに積み重なった土の層は遠くまで運ばれて散り散りになりますね。この解き放たれた光の流れもそのようにして大量の肥沃な土地をあらわにします。この土は皆さんが耕し、活用するためのものです。これは皆さんのためにある「可能性」というエネルギーの新しい層で、皆さんに所有されるのを待っています。ここで皆さんが「私達のもの」と呼ぶのはスペースであり、皆さんは惑星全体を養い持続させるまったく新しい形の農作物を育てるために使用するのです。いつものように比喩を使ってお話していますが、このメッセージの主旨は伝わっているはずです。エネルギー的にも、他のどんな方法でも、皆さんは一歩前に出て新しい環境を自由に吟味できるよう取り計らわれています。そして、この皆さんそれぞれに与えられている新しい「耕作地」を何のために使うことができるか、どうぞゆっくり時間をかけて思案してください。皆さんの農作物は何でしょうか? 皆さんは人類に、全創造物にどんなギフトを贈りますか? 光の助けを得て植え、育てること。ごく少数の選ばれた人だけのためではなく、全人類を支援する何かを育てること。これがすべてです。私達が話しているこの土地、可能性という真新しい土地は、欲や恐怖やいかなる古い密度のプログラミングで行動する人には決して利用できません。この土地は最高なる目的にのみその役割を果たします。新しい世界とそこに住む人々を養い維持させるという目的です。光からやってきたものは光の目的を果たすのであり、他はあり得ません。

 

ですから時間をかけてください。ただ、何にせよ選択する場合はハートから選ぶのです。これ自体、皆さんの存在の核で選んだことなのですから。そしてこの光の洪水が皆さんをどこへ連れてゆこうとも、それは皆さんがこの光をさらに深くまで、さらに広大な範囲へと浸透させるために皆さん自身が選んだ場所です。人類のためではなく、私達すべてのために、です。もう一度、全創造物に代わり私達からお礼を申し上げます。皆さんが行っていること、皆さんが皆さんでいてくださることに感謝しています。すべてにおいて皆さんは素晴らしい存在です。皆さんは母なる地球が長らく切望していた愛と光を彼女に与えてきました。それがいま、ついに解放されました。皆さんの尽力のお陰です。これから時間をとってこの先のことを思案する時は、どうぞ自分の努力にも拍手を送ってください。この地でも、またそこを超越した域においても、まったく比類なきことを皆さんは実行しているのですから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿