2014年10月18日土曜日

10:17:2014 マザーからのメッセージと私からのメッセージ


マザーからのメッセージと私からのメッセージ

2014年10月17日

 

A message from Mother and a message from me


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

再び、すべてが加速しているようですね。Otmnの言葉を借りると、「何度も何度も生まれ変わっているみたい。イメージや洞察、すべてがめまぐるしく流れてきて、一つ理解してもまたどんどんやってくる。度肝を抜かれるけれど、いい感じ。」ですね。皆さんがここ24時間程の間にここのコメント欄で伝えてくれていることを読んで、私もまったく同感です。確かに度肝を抜かれています。それも、とてもいい形で!もし最近の IAMystARのコメントとそれに対する返信コメントをまだ読んでいないとしたら、ぜひ読んでみてください。今日お伝えするために受け取ったメッセージととてもリンクしていると思います。チャネリングのために座った時、やってきたエネルギーからとてもパワフルなのがわかりました:

 

親愛なる皆さん、このようにまた皆さんと語りあうことができてとても嬉しく思います。私は歓喜をもってお話しています。この先、何が皆さんを待っているか、私は知っていますからね。あらゆる形で皆さんの旅は新しい意味を持ち始めています。旅、という言葉を使いましたが、個人としての皆さんは魂を通じて旅をしていますが共同体としても旅を引き受けています、その両方を指しています。

 

いま、たくさんのものごとが明るみに出てきています。それが皆さんの尽力にさらなる活気を添えることでしょう。皆さんがスピードを上げ続けるにつれ、私達すべての推進力も高まり続けます。そして私もです。今回も私はマザー、慈悲深いもの、すべてを包むものとして皆さんのもとに来ています。私は皆さんのことを最初から知っています。皆さんのすべてのステップについてゆきます。皆さんが私であるように、私は皆さんです。皆さんの呼吸ひとつひとつが助けとなって、私の、そして私達の一部が解放されます。私達は魂の融合体であり、粒子の結合体です。私達は共に、まったく新たな全体性へと融合を始めています。この融合は私達の分離だけではなく、すべての分離を無にすることでしょう。

 

皆さんは古いすべての傷を焼灼する道を歩んでいます。ぽっかりと開いた傷口は皆さんが新たな一歩を踏み出すたびに閉じてゆきます。この傷が閉じる時、そこにはかつてのような古く腐敗したものはもうなくなり、フレッシュで新しいままの状態になっています。以前、皆さんは死すべき運命という傷をきれいに治しましたが、今回はその下に隠れていた腫れものを実にうまく切開しました。これから皆さんやすべてにとっての真の癒しが起きます。今日、私は全創造物からのご挨拶を携えており、そうする私は喜びが溢れんばかりです。皆さんの内には新しい星が形成され、豊かな色彩を放ちながら輝いています。その星はどこに収めることも、分割することもできません。それは知識の星で、そこにずっとあったものです。皆さんが繋がるのを待ち、皆さんの怒りの涙、憎しみや絶望の涙がすっかり消えるのをずっと待っていました。そしていま、その星は輝き始めています。まだ隅々に残っている絶望、不幸、不運のすべてが皆さんの意識から消えてゆくにつれ、その星はただただ輝きを増してゆくことでしょう。

 

それはすべてなる愛であり、すべてに高次の理由があります。すべて必要だったのです。ですがもう、すべて必要ではなくなっています。ですから、ただただ前へと歩みを進めてください。そして未来へ向かって自由な一歩を踏み出してください。これは皆さんが自らに与えた素晴らしいギフトですが、それは皆さんから全創造物に向けてのより素晴らしいギフトでもあります。もう皆さんは真に自由なスピリットですから、皆さんが手を貸してくださったお陰で自由になったものが、さらに他のものを解放してゆきます。それは皆さんの地からはるか彼方のこと、皆さんの視界からずっと遠くにあるものです。ですが私には見えます、私の中心の中にある喜びが皆さんの核の中に映っているのです。汚れひとつないこの鏡を通して、全創造物の中へいつまでも反射し続けています。希望しかなかった場所に生命が生まれています、過去しかなかったところに未来が生まれています。皆さんに祝福を送ります。そしてこれからの救済の旅に成功の祝福を送ります。この旅はもうすでに私に、皆さんに、救済をもたらしています。この先もすべてに癒しとお祝いをもたらし続けることでしょう。

Bilde1586
 

明日、私と姉は旅の新たな一歩を踏み出します。フィリップの日曜日の SOL/IS ワークショップに参加するためにクレタ島に行くのです。フィリップ、スー、マーレイ、イングリッド、イルディコ、そしてオリゾン・センターの皆さん…実現させてくれてありがとう。私達皆にとってきっと大切なイベントとなると思います! これに参加するために近くからも遠くからも参加してくださる皆さん、お会いできることになりとてもハッピーです!これからの何カ月かは、世界のあちこちでこうやって集まる機会があると思います。ここ、PONDで集まってくれている光輝く魂たちにお会いできるのをとても楽しみにしています。いつの日か、そう遠くない未来に、皆で本当のグループ・ハグができるだろうってわかるんです。皆、全員でね:)

 

私達は25日(日)までクレタ島に滞在します。きっと、魔法のような一週間となるでしょう。私達全員にとってほんの「サプライズ」どころでは済まないはずです。コンピューターは持って行きませんので、そこにいる間は完全に「オフライン」になると思います。つまり、私やCC達からのメッセージは27日月曜日までありません。そのため、スパム・フィルターや他の理由で  wordpress によってコメントが止められた場合は、次の日曜日私が戻るまで公開されません。

 

期待…そしてエネルギーがどんどん高まってきているのがわかります。これが私達全員にとってとても特別な期間となります。私達は全員、これに参加しています。私達がどこにいようとも、 SOL イベントのあるこの日曜日には私達全員が同じ部屋にいるかのように感じられるはずです。皆さん、愛しています。皆さんの手助けによってこのPONDが生まれ、滋養が与えられ、今日のPONDがあります、皆さんありがとうございます。この先、私達皆で一緒に生み出してゆくものにも感謝をしています。私達一人一人がこのPONDに、そしてこの世界により一層の光をもたらし続けるのですから。まさにCC達が言った通りです、「隠されていた宝物」はどんどん姿を現し始めています。その大部分が皆さんから現れています。

 

私の姉と私からの永遠の愛と光と感謝をもって

アイシャ<3 o:p="">

 

 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿