2015年1月9日金曜日

1:8:2015  エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2015年1月8日

 

A short update on the energies


 

たくさんの変化が生じています。必要とされていた変化です。この変化が起きたことにより、事態の進行は大幅に加速することでしょう。親愛なる皆さん、皆さんは素晴らしいグループです。厳しい状況でも決してやめません。事前に同意した規定の目標を越えてもさらに進もうとし、決して立ち止まりません。何通りもの方法で意欲的に自らの真価を問い続けるのですから、皆さんにできないことなどありません。昨夜、それが再び十分に証明されました。皆さんは集まり、グループイベントを今回も大成功させました。それによってプロセスは急速に進み、連動しているエネルギーの糸巻きトレーンを繋ぎ合わせることができたのです。これは皆さんが自由に使えるエネルギーの全体を拡大させることでしょう。

 

また複雑な言い方をしていますが、皆さんは至難の業を達成したのだと言っておきましょう。さらにこの時点についての予測を遥かに上回る仕事を成し遂げたのです。皆さんに称賛を贈ります。皆さんはエーテルを貫く重要な通路をまた一つ共同創造するばかりか、高次領域にメッセージを見事に届けました。それは、集団として皆さんはエネルギーの梯子を一段ではなく二段、いつでものぼる準備ができているというメッセージです。それも素晴らしいやり方でした。

 

ここでは詳細は述べません、この仕事の中で皆さんの役割が何であったかについてはもっと直接的な方法で十分に伝えられることでしょう。実際のところ、皆さんの多くはすでにアップデイトを受け取っています。ただしいつも通り、これは皆さんの意識の中のスペースで起きていることで、皆さんの人間の部分の意識はまだそこにアクセスすることができません。つまり、皆さんは参加していながらそれを意識野で思い出そうとしても「暗闇にとり残された」ように、つまり蚊帳の外に置かれたように感じるかもしれません。ですが同時に、何らかの形でこの記念すべきイベントのエコーが皆さんの全存在に響き渡っているでしょう。このエコーは皆さんを混乱させるかもしれません。これらは波のように皆さんの存在を通過していきます。ありとあらゆるスピードで全方向に波紋が広がるのです。ですから情報そのものを特定するのは困難かもしれません。とはいえ、素晴らしい輝く魂のグループによって行われた昨夜のイベントはいつもより重要な結果を生んだという確証を受け取ってください。この先、このイベントは広範囲にわたる影響を及ぼすことでしょう。

 

皆さんはその行動を通してインプットとアウトプットを増幅させ、前へと伸びる軌道はスピ―ドだけではなく曲線をも変えたのです。以前、皆さんが旅しているのは「真っすぐな狭い」道ではない、とお伝えしましたね。実際、それは振動フィールドで、皆さんにはどの道をどんなスピードでどのような方法で進むかを選択できるよう十分な余裕が与えられています。要約すると皆さんはどう考えても賢明な選択をしました。もう一度、皆さんの見事な成果を褒め称えています。全創造物を代表し、私達より感謝を申し上げます。皆さんは本当に輝く人々、曲がりくねった長い道のりは選びません。いつでも推進力を最大に得られる道を選んでいます。どうぞ自分自身を褒めて達成感を味わってください。ただし今の栄光に満足している時間はあまりありません。と言っても、皆さんは疑いの余地なく証明されましたね。皆さんは自ら勝ち得た栄光に満足するためにここに来たのではないということを。

 

皆さんはすべてに命を吹き込むために必要なことを行うためにここにいます。ですから、皆さんは間もなく好奇心をそそる共同創造にまた没頭することになります。皆さんは「いまか」とばかり待ちきれないようです。皆さんの内なる光の泉はあらん限りのパワーで爆発しそうになっています。これまで以上に明るく光輝く新たなチャンスがもうすぐやってきます。覚えておいてください、このエネルギーに関われば関わるほど、そのエネルギーは外へ溢れだします。皆さんが力を合わせると、いっそう効果が上がります。そうして光への目覚めのスパイラルは無限のスパイラルを描きながら皆さんを高みへと持ち上げ、皆さんのスピリットははるか遠くへと上昇してゆくでしょう。皆さんの身体はよく働きましたから休息を与えてください。スピリットが皆さんの想像力(創作力)を次のレベルまで継続して上昇させますので、スピリットに任せてください。そうしてまた次のレベルへ、また次へと続きます。いま、何であろうと誰であろうと一切の限界はありません。いまの状態から判断すると皆さんは光を永遠に・無限に自由に解き放つために、準備も意思も能力もあるようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿