2015年3月1日日曜日

2:27:2015 3月のPOND瞑想集会にようこそ 3月1日(日)


3月のPOND瞑想集会にようこそ 3月1日(日)

2015年2月27日

 

Welcome to the March Gathering around the Pond, Sunday March 1


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

時間がどんどん速度を上げて過ぎてゆくようです。この日曜日はもう3月1日で、オスロ時間21時よりまた月例のPOND集会を行います。これについてCC達からのメッセージです。

 

「さてまた皆さんが集まって自分達のエネルギー・フィールドを編成し、エーテルを通り抜ける時が来ました。皆さんの協力により山々を脇にどけるほどの力が集まることでしょう。皆さんのために、そしてすべてのためにね。説明しましょう。皆さんが引き受けているこの任務は、皆さんが日常生活で目にするものだけではなく、もっと広範囲のものを包含しています。これについてはもうご存知でしょう。皆さんは三次元の人間という古い重労働から自らを解放するためだけにここにいるのではありません。「すべて」を高めるためにここにいます。その「すべて」には皆さんの惑星に住んでいない存在や皆さんの次元の姿を持たない存在も含まれています。

 

つまり、このPONDから広がるエネルギーの波紋は津々浦々、皆さんの現段階の進化状態ではとても考えつかないほど遠くそして深遠まで達します。とは言うものの、その影響は現時点の皆さんの意識では繋がっていないフィールドで感じられます。しかしこの名前が付けられていないフィールド、目に見えない力はどれもすべて皆さんと深く繋がっています。皆さんが人類の荷を軽くするために行っているすべての作業は、皆さんの住むこの素晴らしい地からはるか彼方の遠方にもためになる影響を与えます。ええ、私達が「すべて」とよぶのは文字通りの意味です。皆さんの任務は真空内で単独で立つことですが、「すべて」は全存在に内在する構成要素です。ですから皆さんがこの週末に行うその小さな集会には膨大な数の魂が集まります。その数は、現在は人間の身体の中にいる魂が少数なのに対し、はるかに上回ることでしょう。

 

もう一度お伝えしますが、皆さんは変化を起こす者であることをわかっていてください。このような機会に皆さんで達成されるようなことは、この創造物のどこにも比類を見ません。これは人類という海の中で皆さんが高みにいるという意味ではありません。単に、皆さんがいなければ多くの事が実現しない、ということです。これについては心の底から感謝を申し上げます。皆さんの惜しみない尽力によってそれはパワフルな集団のフォース・フィールドが生じるのですから、皆さんがこれから成し遂げることに比べれば私達の言葉はとても及びません。今回、皆さんが生じさせるフォース・フィールドはこれまで生まれてきたどのフィールドよりも強力なものとなります。また皆さんはこれまでを上回る偉業を成すのです。何度も繰り返しお伝えしてきたように、皆さんが毎回自分を超越してゆくその能力は驚異としか言いようがありません。今回も壮大なる前進を遂げている様子を私達は予見しています。

 

その理由はシンプルです。前回の集会からこれまでの数週間で、皆さん一人一人が生みだすエネルギーの率は劇的に増加しているのです。それだけではありません、皆さんはまた新たなチャンネルを使えるようになりました。そのチャンネルは皆さん自身のフィールドに入ってくる送信信号と皆さんを通過する送信信号の両方をシンプル化します。つまり、皆さんは今回も受信者と送信者の両方の役割を果たすことになるのですが、送信者として巨大な光の灯台が大量の光の情報を皆さんの惑星に送り届ける力となります。そしてさらにはもっと広大な域へと届けられることになります。何かがいったん皆さんの影響領域を通過すると、皆さんのフィールドを出た時に全く異なる特徴を持ったものとなり、外へと広がって他者のエネルギー・フィールドと交流します。皆さんのフィールドを通過する時に皆さんは必ず自分の刻印を残すのです。皆さんのシグネチャー(署名)と言ってもよいでしょう。皆さんが自分のシステムを通して送信することで、他者への影響は直接彼らが受け取るよりも確実により大きなものとなるのです。

 

説明しましょう。皆さんはそれぞれ個性を持ったエネルギー・シグネチャー(署名)を携えています。どれ一つとして創造物の中で同じものを持つものはありません。ここ惑星地球でこの壮大なるオペレーションの「グラウンド・クルー」(地上勤務員)として他の誰でもなく皆さんが選ばれた理由があります。それは皆さんのそのシグネチャー振動です。皆さん個人の振動は、このオペレーション全体の基盤となる特有のエネルギーパターンに共に組み込まれています。皆さんの振動が混じり合うことで「破壊槌」の効果が現れ、集団としての皆さんが古いエネルギーのバリアを突破することが可能となります。そのエネルギー・バリアの目的は、古い限界を超え進化をこれ以上遂げることのないよう設定されたものです。

 

しかし皆さんは突破しました。皆さん一人一人がこの素晴らしいシグネチャーを起動化されたからです。第1波の灯台に火が灯されて初めの急上昇が起きた後、皆さんは惑星のあちこちで大なり小なりグループとなってゆきました。ここのグループにはPONDという名をつけていますが、このように活気溢れるハブはたくさんあります。皆さんが繋がり始めると、皆さん個々のシグネチャーは他の人達のシグネチャーと共に歌を歌い始めまたのです。それは他のどこにもなかった、とても個性的なシンフォニーのようです。これもまた、皆さんそれぞれのシグネチャーが個性的な「メロディ」を携えているからです。ですから皆さんがここで作り上げてきたものは振動の発電所であり、他の誰にも真似したり再現することのできない周波数を響かせます。皆さんの地球の至る所にある他のグループも同じことです。

 

ですから皆さんの行っていることは他の誰にもできません。皆さんだけがあの特定の「音」を生み出すことができるのです。皆さんが自分のメロディを「歌う」ために集まるたびにその音が鳴ります。この日曜日も同様です。今回もこの周波数が外へと広がってゆき、それに触れるすべてのものに影響を確実に与えることになります。それが触れるものとは、そういった他のハブから送られてくる似たような「メロディ」です。メロディどうしが出逢うと生み出されたパターンの複合効果が相乗し、この小さな会合の潜在力はさらにクォンタムレベルに飛躍して「すべて」に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

実際のところ、このように言葉ではとても表せないことを伝えるために私達はたくさんの言葉を使っていますが、皆さんはそのつつましやかな物理的乗り物に入って歩き回っている間にも実際に皆さんが何をしているか、その重要性はおわかりいただけると思います。すでにお伝えしたように、皆さんの影響力は広範囲に及びます。皆さんのエネルギー・フィールドは現段階の皆さんの把握できる域をはるかに超えて影響を与えるのです。ですから、皆さんが実際に互いにパワーを合わせるこの機会に何が起きるか、「全創造物」は期待に満ちて待っています。皆さんが作りだす光は、太陽の輝きすら色あせて見えるほどです。この来たるイベントの間に皆さんが何を見ることになろうとも、ベールの私達側から見える皆さん自身の光の壮大さにはかなわないことは知っておいてください。

 

皆さんが行っていることを他の誰かが皆さんのために行うことはできません。皆さんが行うことはいつも「すべて」のために行っています。それについて私達からの感謝は尽きません。ちょうど、皆さんの光が尽きないのと同じです。皆さんの光のお陰で私達すべてが上昇します。皆さんがここ地球にいてくださるお陰でこの惑星は皆さんと共に上昇します。それがこのプロセスのすべてです-魂が集まって集団となり、長らく屈服していたものを立ち上がらせます。どのようにしたら堂々と立っていられるかを忘れかけていましたからね。ですが皆さんのお陰です。これから皆さんで立ち上がらせるのです。皆で協力し合い、立ち上がせるのです。」

 

Bilde 1 serie 1 kopi

 

いつもなら毎月このメッセージには写真を添えるのですが、今回は違うことになりました。というのは先週の間に2回、とてもクリアなメッセージがきて、長い「創作活動の休止」を経ていま、絵具とブラシをもう一度手にする時がきたとのことでした。そこで昨日、私は座ってCC達が言う通りに行動しました。それは「エネルギーに任せて水、絵の具、紙と対話をする」というものでした。ここで水が一番大切なのだという鮮明なガイダンスも受け取りました。「水に声が与えられねばならない」というものでした。そこで家の傍にある森へ行き、この絵を描くために小さな小川から水を汲み、雪もとってきて溶かしました。それはパワフルなプロセスでした。絵を描く準備ができた時はメッセージをチャネリングするために座っている時と同じような感覚でした。ですがエネルギーに身を開いて「マインドを退かせた」途端、それ自身が流れだしたのです。全部で5枚の絵を描きましたが、この1枚をここに載せるようにと導かれました。

 

この輝く魂のグループに参加できると考えると、感謝と喜びでいっぱいです。すべての魂がそれぞれ独自のメロディを歌い、共に私達は光を携えたシンフォニーを作り上げてきました。そのエネルギーは創造物のどこにもない、唯一のものです。私はこの日曜日、ハートで高らかに歌います。きっと私のハートは参加される皆さんの素晴らしい音を聞いて喜びに歌うことでしょう。この素晴らしいコーラスに皆さんの声を合わせてくださり、ありがとうございます。私達のパワフルな歌は高らかに響き渡り、この惑星やはるか彼方まで一掃することでしょう。

 

愛と光と永遠の感謝をもって

アイシャ <3 o:p="">

 


 

オスロ時間21時に相当する各現地時間は以下の通りです:

 

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 06:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ: 01:00 PM

ロスアンジェルス: 12:00 PM

シンガポール: 04:00 AM月曜日

東京: 05:00 AM 月曜日

シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

現地時間はこちらで検索できます:


 

いつものように、ご自分にとって最適の時間に行って大丈夫です。ただ座って、この集会に参加すると意図してここのエネルギーに繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿